トップのページへ戻る


青い花のイメージ このホームページについて…

 

開設…
2007年です。

 

このホームページへのリンクについて…
リンクフリーです。トップページにリンクして下さい。

 

このホームページのイラストや文章、データの利用について…
プリントアウト、デジタルコピー等、自由に使用してください。ただし商用利用はしないでください。
個人的に使用する場合以外は、エキスパート患者会が作成したものであることを、小さくでかまいませんのでどこかに表示して使用してください。
データやホームページはエキスパート患者会の個人が手作業で作成しています。
内容は患者会にてチェック、検討を経たものですがミスや間違いがある可能性があります。
広島大学のバックアップの下このホームページは作成されていますが、内容を広島大学が保証するものではありません。

ご意見、ご感想、当ホームページの不備な点など御座いましたら下記へお願いいたします。


エキスパート患者会

所在地…
〒734−8553 広島市南区霞1−2−3 保健学科棟4F−406
広島大学大学院 医歯薬保健学研究院 成人看護開発学教室

 

連絡先電話番号…

電話番号 エキスパート患者会(代表)
 082−285−9703
留守番電話になっている時があります。その場合はお名前とご自宅の電話番号を録音してください。折り返し電話いたします。
腎臓病、腎臓病の食事療法、透析、透析食などに関する相談もどうぞ。

 

手紙での相談受付を始めました。手紙の宛先はこちらです。

地図はこちらです。


広島大学病院栄養管理部
(電話) 082−257−5075


トップのページへ戻る