Jaroカフェのホームページへようこそ!

こんにちは!

J:じゃけん
a:あなたと
r:連携したいと
o:思います。

Jaroカフェは、「医療者と市民・住民がつながりあえる場を学生主体でプロデュースしたい」という思いから始まった団体です!

これまでなかったつながりが生まれることを願いながら、市内の素敵なカフェを借りてのカフェトーク、医療関係を含む多職種について知るワークショップ、話をしたいひとたちに会いに行く旅企画など、いろいろな場のプロデュースをしています。

これまでの活動は活動のまとめに掲載しています♪
Jaroの活動の軌跡をギュっと凝縮させました(^^)

JaroカフェはFacebook・Twitterもやってます!
アイコンをクリックするとそれぞれJaroのページにリンクします。
皆さん、良かったらフォローしてくださいね\(^o^)/       

コアメンバーは随時募集中です!
一緒に活動したい!と思った方、
興味あるけど、なかなか手が出せないとお思いの方、
何をやっているのか具体的に知りたいという方、
少しお話するだけでも結構です。 ぜひ気軽にコチラご連絡ください!

\(^J^)人(^A^)人(^R^)人(^O^)/

What's New

2014/09/21
次回のJaroカフェ・活動のまとめを更新しました。
2014/04/06
メンバー紹介を更新しました。
2014/04/05
次回のJaroカフェにシネメデュケーションを掲載しました。
2013/11/10
次回のJaroカフェ・活動のまとめを更新しました。
このページのトップへ