低温・機器分析部門

サイトマップ | 交通アクセス

トップ > 物質科学機器分析部 > 依頼測定について

依頼測定について

依頼測定について

依頼測定を受け付けている主な機器は以下の通りです(2018年4月現在)

申込み手順

下記の手順で依頼測定をお申込みください。機器によっては異なる箇所もありますので、詳細は担当者にお問い合わせください。

【大学連携NW】 依頼測定予約

大学連携NWにログインして、該当機器の依頼測定予約をお申し込みください。なお、依頼測定のお申し込みには、利用資格は必要ありません。(NW非登録の[有機元素分析]は予約不要です)

使用申込書

各機器の使用申込書をダウンロードし、必要事項を記入してください。

試料及び使用申込書の提出
測定及び終了連絡

各担当者が測定します。測定が終わりましたら、実験者の方にメール等で連絡します。

結果及び試料の受領

結果及び測定済みの試料は事務室の受付窓口に準備します。速やかに受け取りにお越し下さい。

物質科学機器分析部

 機器利用講習会の開催について

 窓口(事務室)の受付時間

 電子顕微鏡のページ

 大学連携研究設備ネットワーク

ページのトップへ戻る