広島大学アーチェリー部

4/3日 新入生歓迎BBQをしました!



 皆さんこんにちは。HP担当の岩下大樹です。

広島大学では4/3日に入学式が挙行されました。新入生の皆さん、ご入学おめでとうございます!


入学式当日には部活動勧誘のため会場にお邪魔しました。


部員全員声が枯れるくらい勧誘を頑張りました!

ビラを受け取ってくれた新入生、ありがとう!!


そしてステージ発表ではまさかのトップバッター!練習通りスラスラと言えませんでしたが渾身のネタがウケたようなので良かったです!(当社調べ)


archery

そして新入生歓迎のBBQにはなんと11人の新入生が来てくれました!

肉を食べながら時間を忘れて談笑していました。先輩達もとても楽しい時間を過ごすことができました。


そして話も盛り上がってきた頃、部長の小林と部員の岩下でデモンストレーションをしました。

岩下は30m先のリンゴを、小林はなんと70m先の風船を射抜きました!

二人とも新入生の期待の眼差しを感じながらも見事に目標を射抜き、カッコイイ姿を見せることができました!大成功です!!

(頑張って練習したかいがありました。)





新入生歓迎のBBQは終わりましたが、これからも既定練習(月・水・金 16:00~ 19:00, 土 9:00~12:30) の間に試射会を行っています!

「引けるかどうかわからない...」という人も大丈夫!部員が一から教えます。


都合が悪くてBBQに参加できなかった人もぜひ来てください!


皆さんのお越しをお待ちしています!