英語力アップ

ALC NetAcademy NEXT Marathon

2019年11月18日更新

  広島大学外国語教育研究センターでは,平成28年度よりオンライン英語学習 NEXTとして ALC NetAcademy NEXT を導入し,学習できるコースを増やしてきました。 現在,多くのみなさんに利用してもらっていますが,まだ学習をしたことがない人,学習をしたことがあるけれど,なんとなく続かない人も多く見受けられます。 そこで,みなさんに ALC NetAcademy NEXT をよく知ってもらい,積極的に学習をしてもらうために,ALC NetAcademy NEXT Marathon を開催することにしました。 今回は平成31年度前期に続く第4弾です。 自分のレベルに合うコースや自分が伸ばしたい英語技能に焦点を当てたコースを学習することで,英語力アップを目指しましょう!

  参加者には,達成度に応じて次のものを贈呈します。

奮ってご参加ください。

<対象コース>
   総合英語トレーニングコース(中級,上級)
   TOEIC(R) L&R テスト突破コース(500点,600点,730点)
   英単語パワーアップコース TOEIC(R) テスト編(初級・中級・上級)

<対象期間>
  2019年10月10日(木) - 2020年1月24日(金)

<申込期間>
  2019年10月10日(木) − 11月8日(金)

<申し込み方法>
  まず,「オンライン英語学習NEXT」の利用登録をしてください。
  その後,下の「参加申込」から,必要事項を入力して申し込みをしてください。

<注意事項>
   1回に申し込めるのは1コースのみです。
   英単語パワーアップコース TOEIC(R) テスト編は,コース全てではなく,1サブコース(初級,中級,または上級)を対象とします。
   期間の途中でコースの変更はできません。
   贈呈できる学習教材の種類と数には限りがあります。達成者多数の場合には,学習進度や内容を基に,贈呈する方を決定します。
   コースの内容などについては「オンライン英語学習NEXT」のページをご覧ください。
   授業で利用されているコースや,対象期間前に既に学習しているコースでは,マラソンに参加できません。

受付は終了しました。

前回(平成31年度前期)完走者の声