広島大学附属小学校 > 『学校教育』購読申込

『学校教育』年間購読申込

『学校教育』の年間購読を希望される方は、申込フォームよりお申し込み下さい。 ※申し込まれると,「広島大学附属小学校学校教育研究会規則」に同意していただいたとみなします。研究会規則は広島大学附属小学校学校教育研究会規則こちらから

平成30年度『学校教育』の購読を申し込む。

下記より選択

 

お名前

フリガナ

ご所属・学校名

郵便番号

住所自宅
 
(本誌や請求書の送付先となります)

メールアドレス

申込フォームをご使用いただけない場合にはお手数ですが下記、連絡先にご連絡の上、お申し込み下さい。

FAXによる申し込み:082-252-5780

FAXでの申し込み時には必ずお名前・住所・メールアドレスをお知らせ下さい。

※年間購読料は、本誌を発送後に振込用紙(郵便局)を郵送いたしますので、支払期限までにお振込みください。

※入金の確認ができない場合は、次号の発送ができない場合があります。

※すでに年間購読を申し込みの方で,お届け先の住所を変更される方はこちらから

※年間購読の中止を希望される場合には,お手数ですが,3月20日までに,こちらより,お名前,住所,会員番号と購読中止の理由をご連絡ください。もしくは,FAX(082-252-5780)でご連絡ください。なお,ご連絡がなかった場合は,2018年度(2018年4月号~)も「学校教育」誌の御購読を継続とさせていただきます。ご了承ください。