学校訪問について

学校訪問をご希望の方は、申込フォームよりお申し込み下さい。

備考

12月1日から2月の研究会終了までは、学校行事の関係で学校訪問は原則としてお断りしています。
その他の月も、学校の事情によって希望日を変更していただくことがあります。

2月の研究会終了後1ヶ月以内の学校訪問は、公開研究会の参加と同じ扱いをさせていただきます。
研究会時の資料を研究会参加費と同額で購入していただくことになります。

受け入れが決定した場合、事前に「日時・訪問者名・内容等」を記した公的文書を郵送して頂くことになります。

学校訪問申込フォーム

来校される方のお名前(お名前) (必須)

来校される方のお名前(フリガナ) (必須)

来校される方の連絡先 (E-mail)(必須)

来校される方のご所属(勤務先・在学先) (必須)

 

来校される方の人数 (必須)

下記より選択

 

学校訪問の内容 (必須)

下記より選択

 

訪問希望日時(複数回の場合は、全ての日程をご記入ください)
日時

申込フォームをご使用いただけない場合にはお手数ですが下記、連絡先にご連絡の上、お申し込み下さい。

電話による申し込み:082-251-9873(副校長室)
E-mailによる申し込み:ohue@hiroshima-u.ac.jp

電話・メールでの申し込み時には必ず希望日時・訪問目的・授業参観希望の有無・訪問予定者をお知らせ下さい。
日程・内容等を検討の上、こちらからお返事を差し上げます。