照男兄ちゃ〜ん(涙)。 …最近こればっかり。
昨日ゲットした無料ゲームクーポンで,"Clutter 1000" を頂戴しました。 わーいわーい。
健康診断川柳 : バリウムで 空腹和らぐ 胃検診 バリウム自体はヨーグルト風味なので,美味しく(?)いただきました。 毎回 「飲めるかな?」 とドキドキしますが,案外飲めるものです。 昨年の健康診断では苦手な血液検査を凝視してみたのですが,今回はもう一歩踏み込んで,針を刺すところから見てみました。 苦手だと思っていましたが,意外と平常心で見ることができました。 時々なかなか血液が出てこなくて手こずることがあるのですが,割と勢いよく出ていたので安心しました。 苦手を克服できたかもしれません。 あと今回,胃検診にドキドキしていたということもあると思うのですが,血圧がすごく高かったので凹みました。 これから対策を練ろうと思います。 昨年の夏,しばらく食べていた酢玉ねぎを再開すべきかな。 ずっと食べていると,飽きるんですよね。 調べたところ,ただの玉ねぎでも効果があるみたいなので,毎日少しずつでも食べていこうと思います。 あとは,一緒にもずく酢でも食べましょう。 とりあえず,明日から頑張ります。
|