豚足の香草焼きを仕込んできた。
昨日の 『ばけばけ』,おサワ…,辛い…。 おサワが自力で長屋を出た後なら,断らなかったんだろうなぁ…。 こればっかりは誰が悪いわけでもないので,ただただ辛い。 最近,金曜日の放送を泣かずに観ることがありませんね。
今日は小野寺史宜さんの 『ぼくは刑事です』 を読みました。 読み終わってから内容紹介を読んで,「そうか,たった2年間の話なのか」 と気づきました。 章のタイトルでわかっていたはずなのに,そうか,たった2年間だったか,と。 2年間で,たくさんのことが起きたなぁ。 …自分のことじゃないのに,そんな風に感じます。 良いことも悪いことも,楽しいことも悲しいことも。 まさかの展開もありましたが,こういうのも誰にも起きうることだな,と思いながら読み進めました。 とりあえず無事でいてよ,松川くん。
『ゴスペラーズコンサート2026 in Naeba ライブ・ビューイング』 に讃歌すべく,ミナモアにあるMOVIX広島駅に来ております。 ミナモアに来るのは,これが2回目。 今は開演を待っているところです。 私が投票した曲は,セットリストに入っているのか!? ちなみに投票したのは,『GOD BLESS YOU』,『Free Space』,『FWFL』,『SAYONARA』,『明日』 の5曲です。 1曲ぐらいセットリストに入っていても良いのになー。 追記:現在,15分間の休憩時間です。 前半戦で,『SAYONARA』 がきましたーっ! 一般投票ではなく,メンバーとスタッフが選んだ濃い選曲に含まれていました。 やったね。
|