当たり前のことだけど,負けると悔しいっ。
5連休初日は,実家。 これまで連休中は何日か実家で過ごしてきましたが,何もすることがなくて暇を持て余すので,今回は一泊で帰ってきました。 来週末も帰るから,許してけろ。 西条に戻る途中,大型のパトカー(事故現場で見かけるタイプ)とすれ違ったので,「珍しいな」 と思っていたら,少し走ったところで前側がぐしゃぐしゃで後部が田んぼに落ち込んでいる軽トラックを見て,「あぁ,この事故処理に来ていたのか」 と納得。 が,そこからしばらく走った採石場にパトカーが2台停まっているのが見えて,「はて?」 と思いました。 流石にさっきの軽トラックとは関係なかろう。 最近いろいろあるので,関連があるのか?とか考えちゃいますね。 そこからしばらく走ったところで,謎の虫が大量発生している場所が2箇所もあって,これまた 「はて?」 となりました。 車で走行中なのでどういう虫なのかまでは見えないのですが,ガンガンフロントガラスにぶつかってきました。 季節によってはそういうこともあるけど,それにしても多かったな。 西条に戻ってから,ニトリにオイルスプレーを買いに行きました。 箱に入っているのかと思ったらそうではなくて,でもスプレー部分を分解して洗うこともできないように思えたので,食品用消毒スプレーを吹きかけておきました。 スプレー口がむき出しで売られているから,ちょっと気になりますよね。 ノンフライヤー生活に役立てたいと思います。
|