ひざ用のサポーターを買おうかなぁ。
Appleの学生・教職員向けストアで新学期キャンペーンが始まったようなのですが,もしかしてiPad miniは対象外? だとしたら,(昨年までの情報と)話が違うじゃないかー。 カートに入れてみたら確認できるのだろうけど,ちょっと怖いのでまた情報を集めてみます。 そしてここにきて,また迷いが生じている。 iPadとiPad miniを比べて,高スペックなiPad miniを購入しようと思っていたのですが,またいろいろ調べて 「そんなに高いスペックが必要か?」 という気持ちになっている。 絵を描くわけではないし,動画は観るかもしれないけど自分で編集することはない。 あと,iPad miniのサイトで片手で支えている映像を見て,「思った以上に小さいな」 と思っている。 以前使っていたのもiPad miniなので,サイズ的にはあまり変わらないのだろうけど,片手に載せられるとかなり小さく感じます。 あと,これはまったく機能には関係ないけど,カラー展開がiPadの方が豊富で可愛いんですよねぇ。 …もう,ほとんど気持ちは決まっているような気がしてきました。 フィルムやカバーを改めて探します。 ところで母のタブレットは2/1に配達してもらう予定で注文したのですが,早くも昨日出荷のお知らせが届いていた。 「そんなに早く出荷してもらわなくても良いんですけどー」 と思ってすぐ,「天候不順等で道路状況が悪化するといけないから,早めに出荷しておくのかも」 と考え直しました。 今の時期は,そういうことを考えて早めに出荷されるのかもしれません。 昨日のうちに配達する郵便局に届いたみたいなので,なんか申し訳ないです。 サイトを見たら 「在庫僅少」 になっていたので,早めに注文しておいて良かったです。
|