来週リサイクルプラの収集がお休みなので,今日フライングしましたん。
朝から天気が回復していたので,洗濯物をベランダに干して,歩いて出かけました。 歩くのも久しぶりな気がします。 週末,少し気が滅入っていたのですが,通常の生活に戻ったことで落ち着いてきました。 実は内心 「ガンだったらどうしよう…?」 と不安になっていた(体重も少し落ちたし)のですが,エコー検査で異変が見つからなかったので大丈夫だろうと思うようになりました。 …クリニックのネットの評価の低さが心配ですが(こればっかり)。 痛みがある血尿だったので,膀胱炎で間違いないはずだ,うん。 聞けば,同僚にも同じクリニックに行ったことがある人がいて,少し安心しました。 医療関係の情報を交換するお年頃ですねぇ〜。 言わなくても良いのに同僚に広島県立美術館に行ったことを話したら,「言わんでええ」 と呆れられました。 「休暇の理由なんて,言う必要はないんだから」 とも。 確かに私も他の人から同じことを聞かされたら,「全然良いよー」 と言うと思います。 いらん罪悪感だったな。 金曜日にクリニックでまた診てもらって,安心して連休を迎えたいと思います。
|