2026年05月14日の日記

<<  2026年05月 >>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

2026年05月31日(日)
アイスクリームを買い..
2026年05月30日(土)
リミックス
2026年05月29日(金)
カルピスは甘い
2026年05月28日(木)
まだまだここから
2026年05月27日(水)
折り返しっと
2026年05月26日(火)
あまおうキャラメル
2026年05月25日(月)
四隅をつつく
2026年05月24日(日)
だしの香り?
2026年05月23日(土)
明日も勝つ!
2026年05月22日(金)
ナッツは嫌い
2026年05月21日(木)
耳を切った
2026年05月20日(水)
『君のクイズ』
2026年05月19日(火)
羹に懲りて膾を吹く
2026年05月18日(月)
窓を開けたら熱風
2026年05月17日(日)
同一カード勝ち越し!
2026年05月16日(土)
一勝一敗
2026年05月15日(金)
栗林投手,最高!
2026年05月14日(木)
美味しいラスク
2026年05月13日(水)
クロスの会社
2026年05月12日(火)
トコリン vs トゴリン
2026年05月11日(月)
鼻がぐずぐず
2026年05月10日(日)
完封勝利で連敗脱出!
2026年05月09日(土)
雑用でちょい疲れ
2026年05月08日(金)
2日でへとへと…
2026年05月07日(木)
明日は健康診断
2026年05月06日(水)
半袖はちと早かった
2026年05月05日(火)
ドライブ日和
2026年05月04日(月)
あと一歩二歩三歩…
2026年05月03日(日)
さつまあげが…
2026年05月02日(土)
お昼はほうとう
2026年05月01日(金)
このまま勝ちますよう..

美味しいラスク
昨夜はレベル150でストップ。

今年3匹目の蚊を仕留めました。 気温の上昇を感じます。

取り寄せ予約している本がすべて届いたらしい。 楽しみだ。

朝少し早く家を出て,職場周辺でウォーキングしようかと思ったのですが,歩く距離に関係なく暑い。 そこで,職場の廊下を歩くことにしました。 これなら日焼けも天候も気にすることなく,続けられる。
他の人に見られた時恥ずかしいという問題点がありますが,「ウォーキング代わりに歩いています」 と言えば済むことだ。 以前廊下でやっていたエア縄跳びに比べたら,見られた時の恥ずかしさは雲泥の差。 そもそも,まだ誰も来てはいない。 というわけで,今朝から早速始めています。
外を歩いている時は,「犬のフンやガムなどが落ちてやしないか…」 とどうしても足元を気にしてしまうのですが,職場の廊下ではその心配はない。 たまに大きな蜘蛛が丸まっていることがありますが,一周目で気づくのでそれ以降は足元を気にする必要はない。 姿勢の改善もできて,一石二鳥。
今日は15分くらい歩いて約1,900歩でした。 明日はもう少し早く来て,もっと歩こうと思います。 継続は力なり。
帰宅時雨が降っていたので,「車で来て良かった…」 と思いました。 歩くのが大変というのもあるけど,ベランダに干していた洗濯物とお風呂の足ふきマットが気になっていたから。
結論から言うと,びしょ濡れでした。 あー,お風呂の足ふきマットは干さなければ良かった…。
洗濯物は洗濯し直して,部屋干しにしています。 歩いて帰宅してこれだったら,完全に心が折れていた。 今日から車通勤にした自分,グッジョブ!
2026年05月14日(木)   No.8177 (日記)

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能


[ま]
shiromuku(fs4)DIARY version 3.50