2007年度卒 |
|
井上百愛 |
5因子モデルによる運動経験とパーソナリティに関する研究 |
森川奈美 |
心理的ストレスが運動スキルと奥行き知覚の変化に及ぼす影響 |
山本剛裕 |
プレッシャーが連続運動スキルに及ぼす影響 |
2006年度卒 |
|
山中祥子 |
女子学生アスリートにおける摂食障害の知識 |
渡邉佳昭 |
ボクシングの知覚トレーニングが予測スキルの転移と保持に及ぼす影響 |
山岡真士 |
プレッシャーが長距離走に及ぼす影響 |
2005年度卒 |
|
三宅浩亮 |
ストレス条件下における投球の速度と正確性 |
菅井若菜 |
時間切迫が運動スキルに及ぼす影響 |
木村展久 |
スポーツにおける‘あがり’の原因帰属と性格特性の関係 |
2004年度卒 |
|
瓜本健助 |
一過性心理的ストレスが全身運動スキルに及ぼす影響 |
武田広大 |
誤教示又は誤情報フィードバックが運動学習に及ぼす影響 |
福島大悟 |
左右対称な片手課題における文脈干渉効果 |
2003年度卒 |
|
桂 宏平 |
一過性心理的ストレスが運動スキルの行動的特徴に及ぼす影響 |
北岡未紗 |
規則の複雑性が潜在及び顕在学習に及ぼす影響 |
坂元佑次(教育学部心理学科) |
処理資源不足と意識的制御が運動スキルに及ぼす影響 |
2002年度卒 |
|
浜本茂幸 |
一過性心理的ストレスが運動スキルに及ぼす影響 |
2000年度卒 |
|
富永あゆ美 |
誤情報フィードバックが運動学習に及ぼす影響 |
土橋友美 |
運動学習におけるモデリングとメンタルプラクティスの効果 |
1999年度卒 |
|
田中美吏 |
ゴルフ競技におけるPositive Affect及びNegative Affectとパフォーマンスの関係 |
近藤雅晃 |
運動の実施動機と実施条件が継続に及ぼす影響 |
三輪沙都子(教育学部心理学科) |
認知的トレーニングがサッカーの攻撃における状況判断に及ぼす効果 |
1998年度卒 |
|
上野あゆみ |
学習者間の協応課題におけるメンタル・プラクティスの効果 |
藤田隆志 |
モデリング及びビデオフィードバックが運動学習に及ぼす影響 |
羽島真紀(教育学部体育教育学科) |
テニスのサービス・リターンにおける知覚トレーニングの効果 |
1997年度卒 |
|
福地健太郎 |
視覚及び言語フィードバックが運動学習に及ぼす影響 |
1996年度卒 |
|
長内和泉 |
運動課題の潜在及び顕在学習 |