30MAGDAコンファレンス in 広島(MAGDA2021

〜電磁現象及び電磁力に関するコンファレンス〜

 

開催概要

講演申込・参加申込

講演原稿について

参加費について

プログラム(TBA)

 

1)申込手順

(1) 講演する方

 @ 査読システムにて、930日(金)まで、「2)査読システムの注意点」をご確認の上,登録をしてください。

 査読システムURL https://reg-cloud.com/jsaem/Entry/Login.aspx

  大会講演内容を査読論文とする方と、大会で講演だけする方で、投稿種別が異なりますので、ご注意ください。投稿種別の変更は,登録後も査読システムから行えます。

  ● 投稿種別1:大会で発表し、講演原稿を学会誌に投稿する場合

  ● 投稿種別2:大会で発表し、講演原稿を学会誌に投稿しない場合

 A 1031日(日)までに、ホームページに掲載されているフォーマットに従って講演原稿を執筆し,査読システムにアップロードしてください。

 B 1031日(日)までに、指定の口座に参加費をお振込ください。振込手数料は参加者にてご負担をお願いします。振込は代表者が複数の参加者をまとめて行っていただいて構いません。

  振込後,振込連絡票をご記入の上,大会事務局(tanakazu@hiroshima-u.ac.jp)にメールで送信ください。また振込が遅れる場合は必ず事務局にご連絡ください。

 C 講演をキャンセルされる場合は、1031日(日)までに大会事務局へキャンセルの連絡をお願いします。

 

(2) 大会での発表は行わないで聴講だけを行う方

 @ 査読システムにて、「投稿種別3」を選択して登録をしてください。

 A 指定の口座に参加費をお振込ください。振込手数料は参加者にてご負担ください。

 B 振込後、振込連絡票をご記入の上,大会事務局にメールで送信ください。

  なお、1031日以降に登録または振込をする場合は,参加費が値上がりしますのでご注意ください。また振込が遅れる場合は必ず事務局にご連絡ください。

 

ご不明な点がございましたら,大会事務局までメールでお問い合わせください。

 

2)査読システムの注意点

PDFのダウンロード