【論文】ー2019ー

王 金芝・王 校偉・伊藤賀与子・祁 潔 (2019).「中国人上級日本語学習者の文章聴解に及ぼすシャドーイングの効果作動記憶容量を操作した実験的検討『広島大学大学院教育学研究科紀要 第二部 (文化教育開発関連領域)』,68,129-137.

林 韻・常 笑・徐 婕・松見法男 (2019).「 日本語学習者の文章聴解における空間的状況モデルの構築言語性・視空間ワーキングメモリ容量を操作した実験的検討『広島大学大学院教育学研究科紀要 第二部 (文化教育開発関連領域)』,68,233‐241.

李 静宜・毛 炫琇・徐 暢・柳本大地 (2019).「日本語学習者の文聴解における音知覚と意味処理への注意配分ー二重課題法を用いた実験的検討ー」広島大学大学院教育学研究科紀要 第二部(文化教育開発関連領域)』,68,225-232.