【第23回留学生教育学会研究大会】

常 笑・ジャ ブルブル・王 校偉・林 韻 (2018).「中国語を母語とする上級日本語学習者の未知語の意味推測過程-単語表記と文の制約性を操作した実験的検討-」『第24回JAISE年次大会プログラム・要旨集』, 31-2.

毛 炫琇 (2018).「日本語リピーティング時の音韻処理と意味処理の並行性に関する基礎研究-作動記憶容量と文中の無意味語の位置の視点から-」『第23回JAISE年次大会プログラム・要旨集』3-1, 4.

王 校偉 (2018). 「シャドーイングとリピーティングが中級日本語学習者のスピーキングに与える影響-作動記憶容量の視点から-」『第23回留学生教育学会(JAISE)・年次大会プログラム・要旨集』22.