【第24回留学生教育学会研究大会】

李静宜・毛炫琇・徐暢・柳本大地・松見法男 (2019).「日本語学習者の文聴解における音知覚と意味処理への注意配分ー二重課題法を用いた実験的検討ー」第24回JAISE年次大会プログラム・要旨集,2-2,1.

林 韻常 笑・徐 婕・松見 法男 (2019).「 日本語学習者の文章聴解における空間的状況モデルの構築言語性・視空間ワーキングメモリ容量を操作した実験的検討第24回JAISE年次大会プログラム・要旨集,2-2,5.

王 金芝・王 校偉・伊藤賀与子・祁 潔・松見法男 (2019).「中国人上級日本語学習者の文章聴解に及ぼすシャドーイングの効果作動記憶容量を操作した実験的検討第24回JAISE年次大会プログラム・要旨集,2-2,2.