王 金芝(2020).「中国人日本語学習者における日中逐次通訳のメカニズムー作動記憶容量と訳出開始時点を操作した実験的検討ー」『留学生教育』第25号,pp53-60.
王 金芝(2020).「中国人日本語学習者における中日逐次通訳の記憶メカニズム ー構音抑制課題を用いた実験的検討ー」『広島大学大学院人間社会科学研究科紀要. 教育学研究』 第1号, pp505-513.
常 笑(2020).「日本語学習者の日本語対話文の記憶と口頭産出における分散効果」『広島大学大学院人間社会科学研究科紀要. 教育学研究』 第1号, pp.514-522.
毛 炫琇 , 張 鶴鳳 , 李 静宜 , 齋藤 晶(2020).「上級日本語学習者のリピーティングにおける音韻情報と意味情報の相対的優位性の検証」『広島大学大学院人間社会科学研究科紀要. 教育学研究』 第1号, pp523-530.
李 静宜(2020).「日本語学習者の聴解におけるチャンキングに及ぼす発話速度の影響ー クリック音検出課題と意味一致性判断課題を用いた実験的検討ー」『広島大学大学院人間社会科学研究科紀要. 教育学研究』 第1号, pp.540-548.