こんにちは、ASAHI ネットです。 だからと言って大した変化はありませんが、これを機に6月に接続が不安定になって原因調査のために回線速度を落としていたフレッツのサービスを元に戻してもらいました。 低下したサービスにこれ以上お金を払い続けたくないっちゅうねん。 ただでさえ、アッカより高いのにーっ (しつこい)。 朝依頼のメールを送ったら昼過ぎに返事が来たのですが、その内容にちとむかついた。 「回線を元に戻すのは簡単ですが、原因がわからないからまた同じ現象が起こると思われます」 だってー。 をいをい、原因を調べるために回線速度を落としたんじゃなかったのか? そういうことを書く前に、調査結果を知らせろよと思いました (何の調査もしてないんだと思いますけど)。 あえて返信はしませんでしたが、今度また接続が不安定になったら、そこんところを突っ込んでやる。 血気盛ん。
GosTV、全然オープンする気配がないので朝問い合わせメールを出してみました。 夕方、試しにサイトを開いてみたらいつの間にかオープンしてました。 メールの返事は来てないので、「オープンしてたので返事は良いです」 というメールを出そうかと思ったけど、今朝の段階でオープンしてなかったのは確かだと思うのでやめました。 まぁ、返事が来なくてももう良いけど。 で、一難去ってまた一難 (難ってほどでもないか)。 昨夜発行された ID とパスワードでログインしようとしたらできないんでやんのー。 こちとらメディアセンターでアカウントとパスワードの取り扱いには慣れてんだい、大文字小文字を間違えたり CapsLock がかかってたりなんてことはないぜー。 コピペでもダメなんだから、打ち間違いなんてありえないしー。 ってことで、今度はこの件について問い合わせ中。 いきなり厄介なユーザと思われてそうで嫌だな。 でも私は悪くないもんねー (開き直り)。 他の人に希望のメルアドをとられちゃう前にログインさせてくれーっ!!! …追記、意外と早く返事がきました。 パスワードを間違えて発行したらしい。 だと思ったぜぃ。
|