12連戦,お疲れ様でしたっ!
徒歩通勤の時は録画した 『なつぞら』 を翌朝観ていたので,放送当日に感想が書けず,1週間分まとめて書いていました。 でも今は毎朝視聴できるので,その必要がないことに気づきました。 ってことで,今日の感想。 なつに何か言いかけたじいちゃん,富士子のひと睨みで黙る。 娘,強し。 照男兄ちゃん,どうなん? なつのことをどう思っとるん? 気になるわー。
ガーン…。 私がしばらくテニスの話題から離れている間に,フェレール選手が引退を表明していたみたいです。 試合日程をチェックしたら,明日4時半開始予定の2回戦で,ズベレフ選手(弟)と対戦する予定らしい。 ふぅ〜,間に合って良かった〜。 WOWOW オンデマンドで視聴できると思うのですが,朝の4時半というのはちょっとキツイなぁ…。 一番盛り上がる時に,一番忙しくしているような気がします。 全部は無理だけど,ちらっとだけでも観られたら良いな,と思っておりますです。 あぁ〜,フェレール選手がチャレンジを無駄遣いしませんように…。
「花咲小路商店街」 特設サイトの花咲小路MAPを見て,ようやく商店街の様子がわかりました。 文章だけでこの通りを思い浮かべるのは,私には無理でした。 端からそんな努力もしていなかったけど。 「『花咲小路四丁目の聖人』 を読む前に見ておけば良かった…」 と少しだけ思ったのですが,すぐに 「あ,それだとネタバレになるかも…」 と気づきました。 これからこのシリーズを読まれる方は,第1作の 『花咲小路四丁目の聖人』 を読んでから,この地図を見た方が良いと思います。 私は,2作目以降を読む時のために,プリントアウトしておきます。 …あ,画像を保存するだけでも良いのか。 いや,年賀状印刷以来,家のプリンタを使っていないので,たまには使わないといけないのでした。 プリントアウトしておきます。
|