「じぇじぇじぇ」 の次は 「こぴっと」 が流行るんじゃないかな。
今日同僚たちは 『世界のビールとグルメスタジアム 2014』 に行っています。 私も4日に広島市内に出た時にちらっと覗いてみようかな? と思ったのですが、人混みを想像して結局やめてしまいました。 みんな、楽しんでいると良いな。 明日、話を聞くのが楽しみです。
昨夜、再度 Amazon にチャットで問い合わせ。 何と言うか…対応する人が変わっただけで、こんなに対応の質も変わりますか? ベテランさんと新人さんだったのだろうか。 在庫ありの商品がいつまで経っても発送されない原因について尋ねたのですが、「システムエラー」 と言ったかと思えば、「商品が用意できない」 と言ってみたり。んー…。 結局のところ一度注文した商品をキャンセルし、再度注文 + お急ぎ便選択で発送していただけることにはなりましたが (商品は用意できるんじゃないですか)、なんだかなー、と思ってしまいました。 なんとも後味の悪い買い物になりました。 クレーマーとしてブラックリストに登録されてしまったかしらん。 4日間放置されたくらいで、ぐだぐだ言うな? でもチャットとは言え、会話の途中で10分も待たせるのはちょっと…。 複数の対応を掛け持ちしているのでしょうか。 電話だったら切ってますね。 件の商品は今朝発送されたようなので、明日には届くみたいです。 今はもう Amazon = 速い、ではないのかな。 悲しい…、自分が苦情を言ってしまったにも自己嫌悪です。 ふぅっ…。
|