私の推しクリスティンが脱落@ブリティッシュ・ベイクオフ4。
『虎に翼』,たまの姿に衝撃を受けました。 これは辛い。 花江の実家のばあやさんの登場には,癒やされました。 こういう年長者がいてくれる安心感は,良いですよね。 涼子様とたまにも会わせたい。
なんとなーく気になって調べてみたら,『忘られぬ死』 は2007年に一度読んでいたようです,あは。 どんマイケル。> 自分 当時の感想は 「そんなにおもしろくなかった」 でした。 感想って,その時の感情によって変わるものですね,あはは。
言いたくないけど,暑い〜。 朝から暑い。 朝食の時,ちょっと悩んで扇風機をつけました。 私としてはなかなか異例のことです。 出勤時,途中の信号待ちでたまらずエアコンをつけました。 これもかなり異例のこと。 初めてではなかろうか? …いや,ちょっと自信がないけど,10年以上こんなことがなかったのは確かです。 職場に着いてからも当然暑かったので,大急ぎでお茶等の準備を済ませて(その間,窓を開けて換気),エアコンをつけました。 その時に温度計を見たのですが,28.2度でした。 自宅も似たようなものだったかも。 4時間タイマーで除湿機をつけて出かけたので,帰宅時の室温は29.6度,湿度51%。 温度がちょっと高めですが湿度が抑えられているので,とりあえず窓を開けて,扇風機で過ごしています。 暦の上では 「大暑」 らしい。 ここがピークであってくれー。
|