「両面コピーをしたい」 という留学生のお手伝いをしたら,「ハイテク!」 と喜んでくれた。 うん,そうだね。
今日はレクの幹事でお菓子とお茶の買い出しに行ってきました。 予想外の出費が発覚したので,お菓子とお茶の部分で何とか支出を抑えなければ…と思っていたのですが,予想以上にいい感じに抑えることができました (自画自賛)。 私が収支の計算を間違っていなければ何とかなるはずですが,怖くてもう計算し直す勇気がありません。 同僚もチェックしてくれているので,大丈夫のはずだ。 結構ギリギリ,でもこのスリルがちょっとたまらない。 後は野となれ山となれだーっ。 …今日も疲れた。
思い立って,外付け HDD から大幅に増量した D ドライブにデータをコピー中。 45.6GB のフォルダのコピーは流石に時間がかかりますね。 そうこうしているうちに終わりそうな気配。 きっちり 30分か? …おっ,予測より少し早かった。 28分!
|